2009年06月12日

パパのカンガルーケア

H21・6・12 14:08 帝王切開分娩にて3164gの女の赤ちゃん誕生
 お二人にとって初めてのお子様誕生でした。

バースプランにパパの臍帯切断・カンガルーケア希望。

パパはおじいちゃん、おばあちゃん方のcamera映画フラッシュの中、お臍を切りました。

その後に、パパの胸の素肌と赤ちゃんの素肌をピッタリと合わせカンガルーケアを行いました。

face05近くで手術をしていたママは、
 その二人の姿を幸せそうに見ていました。

パパのカンガルーケアの感想です。(以下)

 初めての事だったので、赤ちゃんを見た時、泣きそうになりました。

体も大きく元気で何よりでした。

赤ちゃんを初めて抱いた時、これが自分の子供なんだ、
自分もしっかりしなければならないと思い、
もの凄くかわいい女の子だと思いました。

赤ちゃんの肌は、白く柔らかかったです。

これから自分は、親バカになると思います。



Posted by トッシ−  at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パパのカンガルーケア
    コメント(0)