2009年08月23日

白石 居酒屋 かんてらの名付け人



かんてらのお嫁さんの和美さん。

和美さんが、お店の「かんてら」とお付けになられたとの事。

その和美さんは建築科を専攻。

設計は和美さんが行い、建ててくださったのは、大工の実父さんだそうです。

お店のお花を飾るのも、ママは和美さんのセンスに頼っているご様子。

お酒の購入は、息子さん。beer

旬の野菜は、ママのご主人。すいか

家族が皆で協力しておられるお姿が、温かいお店を感じさせてくれるのでしょうね。

まるで、「かんてら」のように!!



Posted by トッシ−  at 01:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、師長さん(≧∇≦)

お店って白石のどこらへんにあるのでしょうか?
角田に来て1年…居酒屋は船岡の大吉しかいったことがありません( ̄∀ ̄)

何しろ仙台(出身地)に30年住んでいたので、いろいろ居酒屋をのぞいてみたいんですよ(≧∇≦)


追伸
宮上クリニックは職場の先輩(介護職のEさん)から教えてもらいました。
先生、師長さんをはじめ、スタッフの方が親切でうれしいですね(≧∇≦)
Posted by なめどん at 2009年08月24日 14:24
なめどんさん、コメントありがとう ございます。

カンテラの場所は、

ネットで白石 居酒屋 カンテラで検索して頂くとアクセスが表示されていますの

で、その方が解り易いと思います。

寿山近辺、梅津医院・清原歯科の並び。在来線白石駅の東口の近辺です。

私たちは、早い時間ですと、7才、5才の孫達も連れて行きます。から揚げ、

おでん、えびせんべい、おにぎりなどを食べさせて、早めに切り上げて帰って

きたりしています。

もし、行かれる時は、ブログをみてやって来ましたと

ママにお声がけ下さいね。

そして、宮上クリニックの院長先生、職員を優しいと言っていただけて嬉しい

です。

その期待を裏切らないように、これからも皆で励んで行きたいと思います。

職場のE先輩にも宜しくお伝え下さいませ。

お体ご自愛になられ、介護職にお励み、ご活躍くださいませ。
Posted by トッシー at 2009年08月25日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白石 居酒屋 かんてらの名付け人
    コメント(2)