2009年08月24日

菅野麻 里さん無事長女出産



菅野麻里さん

岩手県盛岡市在住。角田市に里帰り

予定日:H21・8・13 

妊娠41週4日 平成21年 8月24日 

AM 2時39分生まれ。

体重3088g

麻里さんは、羊水が少なめという事で、

23日に誘発分娩目的で

入院する予定でした。

幸にその当日、陣痛が発来し入院となりました。

規則的陣痛から15時間要し無事元気な、お嬢様をお産みになりました。

予定日は、あくまでも予定日ですね

赤ちゃんの頭の回旋がうまく回らないこともあって、

かなり辛いだろうなぁーと思いました。

しかしマイナーな言葉は吐かず、最後まで頑張りきりました

凄かったよ麻里さん!!

頑張りましたね麻里さん!!

おめでとう ございますicon12!拍手

そして、岩手県で心配なさっておられた、

ご主人様、おめでとうございました。

上手にお産なさいましたからね!!



Posted by トッシ−  at 07:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菅野麻 里さん無事長女出産
    コメント(0)