2009年09月06日

生まれて初めてのおっぱいタイム


生まれて初めての直接授乳

音符太田 絵美さん 女の赤ちゃん誕生クラッカー

H21年9月6日 8時26分  次女 3446g

当院で、昨夜からで、四人の方がお産をなさいました。

その一番最後に分娩なさったのが絵美さんでした。

絵美さんの赤ちゃんは、回旋が正常の反対でした。

正常は、赤ちゃんの顔がお母さんの背中の方を向いて生まれてくるのですが

絵美さんの赤ちゃんは、お母さんのお腹の方を向いて生まれて来ました。

絵美さんは、とても辛かったと思いますが、ご主人と懸命に頑張りました。

その甲斐あって、元気なまるまるの赤ちゃんが無事生まれたのです。

綺麗なピンク色の赤ちゃんでした。

そして、生まれて20分後に、お母さんのおっぱいを力強く、吸い付きました。

お母さんのおっぱいも、もう準備OK状態で黄色の乳汁が分泌されていました。

穏やかな、朝日icon01いっぱいの時の出来事でした。

絵美さん、おめでとう ございます。拍手




Posted by トッシ−  at 09:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生まれて初めてのおっぱいタイム
    コメント(0)