2009年09月11日

丸森町不動尊芋煮会

もみじ平成21年 9月10日もみじ

当院職員の芋煮会がありました。キャンプ場に行く間も、稲が小金色に色づき、風が重い稲穂を撫ぜつけていました。

県道45号線から、小道に入ると「かかし」がいっぱい立っています。とてもほほえましい姿で出迎えてくれました。

丸森の人々の「やるき」を感じさせられました。

キャンプ場もきれいでしたし、おトイレもきれいでした。

芋煮材料、まき、入村料あわせて大人1800円でした。(入村料大人500円・子ども300円)

バーベキューする場合、持込可。網も貸してもらえます。炭は売っています。

丸森町不動尊芋煮会   

準備するのに、一輪車、リヤカーを貸してもらえます。










丸森町不動尊芋煮会
午前中に、仕事を終えてかけつけたので、モクモクと食べています。













丸森町不動尊芋煮会















丸森町不動尊芋煮会院長先生。
美味しいね!!美味しいね!!













                           
お一ついかがでございますか・・・・。院長夫人

丸森町不動尊芋煮会















丸森町不動尊芋煮会肉も厚く、軟くて甘かったでーす。
















丸森町不動尊芋煮会 満腹後に院長先生と散歩をしました。帰りは阿武隈荘のお風呂に入って気持ちよーくなって家路に向かいました。

忙しい中のリフレッシュでした。







Posted by トッシ−  at 16:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
丸森町不動尊芋煮会
    コメント(0)