2009年09月16日

おっぱい外来

おっぱい外来
折原 佳子様 

長女 里奈ちゃん(2ヶ月)

東京都在住

母乳育児をなさっておられます。

頻回におっぱいを飲むので、母乳が

不足なのではないかしら・・・?。

おっぱいが張らなくなってきたので、

出ていないのではと・・・?。


お母さんが、心配になって、おっぱい外来におい出になられました。

一番体重が減った4日目からでも、1日に46、4gもの増加が見られました。

頻回におっぱいを欲しがる時は、不足だけではなく、

体重がとても増える時の場合もあります。

佳子さんの場合は、増える時だったからだと思います。

良く頑張られましたね!!

里奈ちゃんも、声をかけるときちっとお目めを合わせ

微笑み返してくれます。可愛い里奈ちゃんでーす。

佳子さんは、東京の愛育病院でお産なさった方です。

愛育病院の指導で、「何回も欲しがる時飲ませてね」と言われたそうです。

よい施設選びをなさったと思います。

その通りにしてよかったですね!!




Posted by トッシ−  at 12:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっぱい外来
    コメント(0)