2009年09月16日

大友 愛さんと凛ちゃん

大友 愛さんと凛ちゃん  
大友 愛様

大友 武史様の長女凛(りん)ちゃん

平成21年 9月 9日 

午前1時05分生

初めての授乳 

出生後30分で行いました。

お母さんのおっぱいも、もう分泌されていましたし、吸い方もとても上手でした。

大友 愛さんと凛ちゃん

退院する時の凛ちゃんです。

愛さんがスタッフ宛に書いて頂いた

レターです。

花丸「お陰さまで、無事に待望の我が子を

抱くことが出来ました。

名前は凛です。

凛とした女性になるように・・・・。

今は泣いてばかりいるおチビちゃんですが。

これから子育てを楽しんで

いこうと思います。

本当にありがとうございました。」花丸

愛さんも凛とした素敵な女性なので、

凛ちゃんもお母さんのような、素敵な女性になられること間違いなしだと思います。






Posted by トッシ−  at 14:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大友 愛さんと凛ちゃん
    コメント(0)