2009年09月18日

村上 ひとみ様 長女誕生

村上 ひとみ様 長女誕生クローバー村上 ひとみ様 

村上貴広様 ご夫妻

念願の女の子誕生
クローバー

大河原町在住


平成21年 9月12日午前 

4時58分生

体重3,050g 正常分娩

上に2才のお兄ちゃんがおられます。

立会い分娩をなさいました。ご主人のリードがとても上手なお陰で、ひとみさんも上手に

お産をなさいました。生まれたばかりの、赤ちゃんもこんなに綺麗なのです。

村上 ひとみ様 長女誕生







うさぎ生後5日目のお顔です。

しっかりなさっていますよね。

凛々しく、優しいお顔です。
!!うさぎ


村上 ひとみ様 長女誕生

icon01退院の朝

面会にお見えになられるお父さんは、

いつもお母さんと子どもさんを、

大きな愛で包んで下さっているんだなぁーと、

私たちにも感じ取れます。

これからも、益々仲良くお過ごしくださいませ!!



Posted by トッシ−  at 02:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(^∀^)ノ

かわいい赤ちゃんですね(≧∇≦)
きっと美人さんになりますよ~(≧∇≦)


ワタクシは11月20日に手術が決まっちゃいました…

近いうちに相談に伺います(゜´Д`゜)
Posted by なめどん at 2009年09月18日 17:36
なめどんさん、こんにちわ

ちょっとせわしい日々でした。

早いことに、お彼岸入りになってしましましたね。

これからは、益々寒さを感じる日々となって行くのですね。

村上さんの赤ちゃん、5日目だというのにはっきりなさっていて

可愛いですよね!!

本当に、なめどんさんが仰るように、美人さんになりますよね。

手術日が決定されたのですね。

不安もおありでしょうが、早く良くなるためでしょうから、

頑張って下さいね。

その時のためにも、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by トッシ−トッシ− at 2009年09月20日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
村上 ひとみ様 長女誕生
    コメント(2)