2009年09月28日

宮上 哲先生、景子先生に待望の男のお子様誕生

宮上 哲先生、景子先生に待望の男のお子様誕生face10 当院、院長先生が9月21日に、

おじいちゃんになられました。

お孫ちゃんの体重は2,946g

哲先生は、院長先生のご長男です。

哲先生も、奥様の景子先生も産婦人科の

お医者さんです。












宮上 哲先生、景子先生に待望の男のお子様誕生

face02院長先生の長女、真理子さん

現在、医大の5年生。

甥子さんをお抱きになられて。

次男の真さんも医大生です。

院長先生には、お子様が

三人おられますが、

皆様が「医師の道」を歩まれます。

院長先生は、益々、お楽しみが増されますね!!



Posted by トッシ−  at 12:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
お孫さんのご誕生おめでとうございます。
先生、おじいちゃんという感覚には見えませんでしたが・・・
娘さんもとても美人ですね☆

本日、クリニック受診しました。
子宮内にポリープがありました。
止血剤を処方され、少しずつ出血が治まってきましたが、
今度は腹痛が出てきて・・・

外来の看護婦さんに「大丈夫」と声をかけられ、ほっとしました・・・
(出血時の内診は少々抵抗がありました)

前厄のなめどん、ついていません・・・

追伸
ピル飲み忘れは2日ほど・・・
今は偽薬なので、金曜日にピルをとりにきます。
Posted by なめどん at 2009年09月28日 23:48
本日、受診なされたのですね。

2週間の出血というのは長いので診察にお出でいただいた方が良いと思いま

した。

受診なされたという事で安心居たしました。

お大事に!!
Posted by トッシー at 2009年09月28日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮上 哲先生、景子先生に待望の男のお子様誕生
    コメント(2)