2009年10月02日

 くるまにて夕食

白石 「くるま」さんにて、夕食を済ませて帰宅しました。

今朝、陣痛が発来し、自宅待機(お産になるには、もう少し時間が有る場合など、自宅

で様子をみている事・・・。)をしている経産婦さんがおりました。

いつ呼ばれてもよいように、横になっていようと思い、

「くるま」さんで夕食を済ませたのです。

「くるま」さんに滞在、約30分、自宅1時間。

今は、自宅待機をしていた経産婦さんが入院。経過観察中で~す。


下記に今日の食べた中から・・・
 くるまにて夕食

メニューは、親方がお店が始る前に、

毎日欠かさずにお書きになっておられます。










 くるまにて夕食 私は、さばの味噌煮にしました。

白く曇って居る様な感じは、湯気がたっているためです。









 くるまにて夕食相馬港でとれた「ぶどう海老」



 くるまにて夕食水ぽく無く、ねっとりと甘かった!!












 くるまにて夕食










Posted by トッシ−  at 21:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんわ!
ぶどうえびがめちゃくちゃ食べたくなりました・・・
手術前に、くるまさんで梅酒(ロック)で一杯やりたいもんです。

師長さん、今夜は忙しそうですね!
無理をなさらないで下さいね。
(赤ちゃんが生まれたら、疲れも吹っ飛びそうでしょうか!?)

ワタクシは、なんとか出血が治まりました。
扁桃腺手術まで、不正出血がないことを願います・・・

質問ですが・・・
子宮内膜ポリープって、取らなきゃだめなの?
(主人や職場の方が取ったほうがいいっていうのです)
Posted by なめどん at 2009年10月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 くるまにて夕食
    コメント(1)