2009年10月15日

斎藤 圭子様 努様に長女誕生

うさぎ分娩所要時間50時間を要し、元気な女の子誕生

丸森町在住

予定日 平成21年10月10日 

分 娩  平成21年10月15日 (妊娠40週5日)午前 3時02分

規則的陣痛発来から50時間06分かかりました。

こんなに、時間がかかったのに、圭子さんもへこたれず頑張りましたね。

斎藤 圭子様 努様に長女誕生



斎藤 圭子様 努様に長女誕生


斎藤 圭子様 努様に長女誕生



圭子さんは、丸森のかかし おむすびマンの創作に携わったそうです。

かかしは、10月いっぱい展示されているそうです。



Posted by トッシ−  at 06:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
50時間ですか??
初めてききました!やはり、母は強しですね(^^)
おつかれさまでしたー♥
べビちゃんも、おちかれっ(。・・。V)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月15日 17:44
初コメントです。
足跡からやってきました。
今後もよろしく御願いします。

50時間ですか、大変な出産だったですね。
元気に生まれて良かったです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月15日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
斎藤 圭子様 努様に長女誕生
    コメント(2)