2010年01月24日

インストラクターの方々と会食

インストラクターの方々と会食

当院インストラクターの方々と会食をしながら情報交換を行いました。

ビクスの小松先生、ベビーマッサージの八鍬先生、アロマハンドトリートメントの根元先生のお三方です。

ヨガの若生先生は都合により欠席でした。

先生方のお人柄が、とても素敵です。

これからも、多くの方々により良い事を提供出来ると思います。



Posted by トッシ−  at 01:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
以前お世話になったカガミです。
師長さんのブログいつも楽しみに拝見しております。
師長さんに取り上げていただいた上の子はもうすぐ三歳、下の子は八ヶ月になります。本当あっという間です。 残りわずかな育児休暇を楽しみたいと思います。

師長さんも忙しいと思いますがお身体気を付けてください!
ブログの更新楽しみにしてます。またコメントします!
Posted by ☆カガミ★ at 2010年01月26日 00:32
☆カガミ★さん、ご連絡ありがとうございました。 お兄ちゃんは3月7日に3歳ですね。きっとやんちゃ盛りなのでしょうね。 芽生ちゃんは、8ヶ月といえば離乳食もいっぱい食べるようになられたのでしょうね。 上のお兄ちゃんも芽生ちゃんも完全に母乳だけでしたものね。 病気には負けないでしょうか? 具合が悪いことがあっても、良くなり方が早 いのでは? 育児休暇も残りが少なくなったご様子。仕事に行くのが悲しくなりますかね。 まだまだ寒い日が続くと思います。 お身体ご自愛下さいませ。
Posted by トッシ−トッシ− at 2010年02月12日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インストラクターの方々と会食
    コメント(2)