2010年02月13日

大河原町 茶居伽

昨夜、お産などの時に出勤する仕事から外れたフリーの日でした。

そのお陰で、私たち夫婦とお友達合わせて5人で

大河原町の「茶居伽」にでかけました。

出発する17時30分頃には、こんこんと雪が降り続けていました。

とてもこころも落ち着き、ゆっくりと楽しく飲むことが出来ました

大河原町 茶居伽

   マスターご夫妻













大河原町 茶居伽

   店内 あかり













大河原町 茶居伽
    店内 あかり














大河原町 茶居伽




























大河原町 茶居伽

    グラスの数々















大河原町 茶居伽

            きれいですね













大河原町 茶居伽






















大河原町 茶居伽

   

 いっぱい飲んで、いっぱい食べて、

 いっぱいお話しをしました。beercocktail

   雪雪 いっぱい降った

       きれいな雪の中を、

       帰って来ました。雪雪
    
    
    楽しかったですface12



Posted by トッシ−  at 00:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大河原町 茶居伽
    コメント(0)