2010年02月16日

明日で1才になります

大堀 久恵さん     岩沼在住

昨年の2月17日 0時42分に生まれた、長女 紫月(しづき)ちゃん。

一才のお誕生日になります。

お兄ちゃんは、壱詩(いっし)君 3才。壱詩君も当院で、生まれました。

消防士さんになり、レスキュー隊員に憧れているそうで、

時間があると、近くの消防署に行って見学までしています。


明日で1才になります

       紫月ちゃん   6ヶ月のとき H 21年 8月26日(撮影日)

明日で1才になります


                紫月ちゃん 1才 H22年 2月16日(撮影日)
 
                壱詩君の着ているのは、レスキュー隊のユニホームです。
                
                壱詩君の消防隊員の凛々しい姿を見たいですね。!!

                壱詩君も、紫月ちゃんもおめめがキラキラでした。



Posted by トッシ−  at 15:42 │Comments(1)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

お兄ちゃんが紫月ちゃんの後ろに手を回し、

しっかり守ってくれています。

こころ打ちますね。
Posted by トッシー at 2010年02月16日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日で1才になります
    コメント(1)