2010年02月20日

おっぱい外来

うさぎ佐々木 友香さん うさぎ 

 白石市在住

友香さんは、昨年 5月 7日に他施設でお産をなさいました。

7ヶ月頃より、右乳房が乳腺炎を起こし、知人より教えて頂いたと

当院のおっぱい外来を受診して頂きました。

右乳頭に水泡が出来、うつ乳状態でした。

幸なことに、搾乳時圧を加えると水泡が破状。

そのまま、噴水状態に射乳。

うつ乳がすっかり治まりました。face02

ラッキー!!
おっぱい外来

                         友香さん親子                      

                          おっぱい大好き!!
                
                     ママはかわいくてかわいいくてと・・・。

                  この様子をみると、その言葉が納得ですよね!!



Posted by トッシ−  at 03:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は素敵なハガキありがとうございました。
助産師って素敵な職業だなと、師長さんのブログを見る度に思います。
寒い日が続きますが、お身体に気を付けて下さい。
今度時間を見つけてお伺いしようと思ってました。またコメントします。
Posted by ☆かがみ★ at 2010年02月20日 17:51
☆かがみ★さん
お忙しいと思いますが、是非お立ち寄り下さい。
スタッフも喜ぶことでしょう。

今、私は山形県天童温泉の、天童荘に宿泊しています。
朝日ののいっぱい差し込むロビーで、PCに向かっております。
では又
Posted by トッシー at 2010年02月23日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっぱい外来
    コメント(2)