2010年05月21日

菊地 美海(みみ)ちゃんは1才になりました。

美海ちゃんのお母さんは、以前当院の看護師でした。

子供さんが、中々授からず待ちに待った妊娠でした。

そして、生まれてから早いもので1才1ケ月になります。

ますます可愛くなられました。

菊地 美海(みみ)ちゃんは1才になりました。

菊地 美海(みみ)ちゃんは1才になりました。

お話がとてもお上手な美海ちゃんです。しあわせ~な姿がいっぱいいっぱいつたわりまーす!!



Posted by トッシ−  at 21:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菊地 美海(みみ)ちゃんは1才になりました。
    コメント(0)