2010年06月04日

お産後の感想

お産後の感想「うぶごえ」より

☆・☆・☆・☆ 2010年 5月28日 午前3時25分 女の子出産(初産) ☆・☆・☆・☆


初めての出産は、私にとってとても怖いもので未知の世界でした。
陣痛がきてから約三時間で、子宮口は6cm開大。

この調子だとあと5時間位では産まれるだろう。
先生にも進みが早いと言って頂きました。

ところがなか×2降りてこず、そこから4時間かかりました。

確かに痛いですが、先生や師長さんのアドバイスが勇気となり、
無事安産で1人目を出産することができました。

岩沼には、S病院があるのにも関わらず、
ちょっと距離のある柴田町のMCさんでお産が出来てすごく良かったです。

産後の指導も、スタッフの皆さんが丁寧に、そして熱心に母乳の与え方を教えて下さり、
私は、2人目もこちらのMCでお世話になりたいと考えております。

実を言うと、仕事がしたい為に母乳ではなく、ミルクで育てたいと思っていました。
ところが、この病院は母乳で育てることをオススメしてくれました。

私は、入院する直前までミルクにこだわっていたのですが、
あまりの熱心さに心を打たれ、

今となっては、母乳で育てたいと思っています。

この考えを変えてくれたのも、MC先生始めスタッフさん達なのです。


とてもいいお産をすることができました。
本当にありがとうございました。

そして、2人目妊娠した際は、又宜しくお願いします。

これから、育児との戦いですが、解らない事あったら聴きに来ます。face02

本当に皆さんありがとうございました。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  トッシーより  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

    R・S氏 28才 の初産婦さん 岩沼市在住 

クローバー R・S氏は、上記に記載されていますように

子宮口が全開大になってから、4時間半位要しました。


でもへこたれることなく、赤ちゃんを産んで下さいました。強かったぁ~!拍手

これからもきっと楽しい子育てをなさることでしょうicon12icon12



Posted by トッシ−  at 00:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お産後の感想
    コメント(0)