2010年06月15日

こんな朝に・・・・

  霧が空に向かい、戻っていく・・・・・

こんな朝に・・・・

そんな朝に、日本中の人々も熱気の湯気が立ち込めている!!!!!!

ワールドカップ カメルーン戦で日本が勝った!!!!!!

おめでとうクラッカー

そんな朝の我が家の花たちは、

こんな朝に・・・・ こんな朝に・・・・

                      クレマチス

こんな朝に・・・・    カクテル

こんな朝に・・・・

こんな朝に・・・・ こんな朝に・・・・

                      つるバラ



Posted by トッシ−  at 07:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は旦那さまをお借りして?寂しい思いさせてしまってスイマセン・・・なんて^^;

携帯のゲームで植物を育てるのがあるんですけど「クレマチス」の実物初めて見ました(苦笑)

http://gree.jp/aothikun/blog/entry/458639647

これだと日記見れるかも知れません^^;
Posted by あおちくん リアルハコニワ住人 at 2010年06月17日 11:34
夫がいなくてとても淋しかったです。^^;

みんなとても楽しかったようで、良かったですね。

ゲームで植物を育てているのですか?

今度は本物を育てて見てくださいね。癒しですよ。

日記見てみま~す。^。^~
Posted by トッシー at 2010年06月17日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな朝に・・・・
    コメント(2)