2010年06月24日

わたしは・・・・

*:*:*:* わたしは・・・・
        優花 (ゆうか)でぇ~ちゅ*:*:*:*
  
 今年の2月9日に生まれた

     鹿島 郁美さんのお子さんです。
  
     4ケ月になりました。

     生まれて直ぐは、体重が伸びずに苦労しましたね。

     でもこんなに 丸々 になりました。

     ベビーマッサージに、参加したりと育児をとても楽しんでおられます。

    いつも はつらつと している お母さんです!!

    わたしは・・・・
      こんなに 可愛くなられた 優花 ちゃんです。

  



Posted by トッシ−  at 20:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わたしは・・・・
    コメント(0)