2010年06月24日

高野 美來ちゃん

高野 美來(みく)ちゃん
    
        7ケ月

   3種混合の 予防注射に 来ました。

 外来が、今日もとても混んでいたので、美來ちゃんも かなり お待たせしてしまいました。

 Ω☆∞Ω☆∞Ω☆∞Ω☆∞ すみませんでしたね涙 Ω☆∞Ω☆∞Ω☆∞Ω☆∞

予防注射する前は、とても上機嫌でニコニコface02だったけど・・・・。

高野 美來ちゃん

  ママは
   美來 ちゃん のこと
    「いい笑顔 の あかちゃん」ですと・・・。

   今度、来院した 時も 笑顔 を見せてね 美來 ちゃん    
  



Posted by トッシ−  at 21:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高野 美來ちゃん
    コメント(0)