2010年06月27日

かんてら・・・

白石駅の 東側に
    
          おでんや  「かんてら」   さん  があります。

      昨夜は、 非番 の夜だったので、

       仲間と飲みに行きました。

        明るい時間から、飲んでいたのに 楽しい 時間は 

       あっという間 でした。

      ∞∞∞∞∞∞ 女同士・若者たちから私たちみたいな年代も
       
       いっぱい 集います。女同士でも安心な感じだからですよね∞∞∞∞∞∞

かんてら・・・
かんてら・・・

かんてら・・・かんてら・・・  

かんてら・・・ かんてら・・・

        



Posted by トッシ−  at 17:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
安心して飲める場所って、欲しいですね^^
Posted by 由美 at 2010年06月27日 19:56
☆こんばんは☆”
   
 由美さんは、子どもさんがおられるから、ご主人と二人では

 中々出られませんよね?

 
Posted by トッシー at 2010年06月27日 20:08
お疲れのところ二日続けて大変お世話になりましたm(___)m

すべては「明日のジョー」がイカン!(笑)

ダーリンの肝機能をよろしくお願いいたします。

ほんと・・・かんてらさんは居心地いいですよね^^
Posted by あおち at 2010年06月27日 21:50
あんなに(^u^)飲んだのに、パソコンやれたんですか~?

凄いパワーですね。

夫の肝機能のご心配ありがとう(^-^)

検査をしても、バッチリ正常範囲内です!!!

又、お会いしましょう
Posted by トッシ−トッシ− at 2010年06月28日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かんてら・・・
    コメント(4)