2010年07月03日

東儀 秀樹の・・・


     東儀 秀樹コンサート
      
        白石市 ホワイトキューブ で聴いた。


         心身ともに ちょっと 疲れモード だった ため

        とても 癒されました 

        
          篳篥(ひちりき)   の 音色 が

          とても こころ を リラックス させて もらえた   
 

        東儀 秀樹の・・・

            



Posted by トッシ−  at 21:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして!ひつじです。私もいつも東儀さんのCDで癒されてます。コンサートあったんですね。仙台であるときには、いってみたいです。
Posted by ひつじのヨガピラ at 2010年07月03日 23:31
お便りありがとうございました。

7月9日 20時 BShi ザ、スターで 東儀 秀樹さんの 生い立ちから、友人 2時間番組が放映されるそうです。

かなり見応えのある 番組との事です。

7月10日BSでも再放送との事です。録画してみてはいかがでしょうか?

私が購入したCDは 「風と光の軌跡」です。

蒸し暑かったり、肌寒かったりと過ごしにくい日々です。

ご自愛ください
Posted by トッシー at 2010年07月04日 05:33
「情熱の系譜」という番組の制作メンバーです。

ブログを拝見し、東儀秀樹さんの音楽のファンでいらっしゃると知り、
東儀さん情報をお伝えしたく、コメントをお送りさせていただきました。

8/9(月)22:54よりテレビ東京で放送される
「情熱の系譜」に東儀秀樹さんが出演されます。

関東地区以外では、テレビ放送はございませんが、
You Tubeでも番組を同時配信しておりますので、
8/9(月)22:54以降にYou Tubeで同様にご覧いただけます。
http://www.youtube.com/user/jkeifu

番組では、東儀さんが大きな影響を受けられたという、
イタリア ルネサンス期の芸術家 レオナルド・ダ・ヴィンチについて、
ご本人に熱く語っていただきます。
ぜひご覧いただけますと幸いです!

何卒よろしくお願いいたします。
Posted by TV番組「情熱の系譜」制作メンバー at 2010年08月06日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東儀 秀樹の・・・
    コメント(3)