2010年07月08日

生まれました・・・

拍手 砂田 有紀さん 大樹(ひろき)さんに 

         女のお子さん誕生
 拍手     神奈川県川崎市在住

    大樹さんは、北海道札幌出身  有紀さんは大河原町出身

      排臨:4時29分

      発露:4時48分

      分娩:5時17分

      分娩所要時間 :21時間46分

      ご主人がとても気がきいて、導きが上手な方でした。

      そのお陰で、頑張り続けられたのでしょうね。

      生まれました・・・

       おへそをご主人が 切ってくれました
       さぁー これからは 自分の 力で呼吸を していくよ
 

      生まれました・・・
      

       生れる、一時間前の空
       きっと自然の 神様は いつ 誕生するかは 知っていたのでしょうね

       生まれました・・・
        生れて1時間後 三人でicon22

        生まれました・・・
       音符 おはよう!! 赤ちゃんicon12
        ママもパパもあなたに会えて、とっても喜んでいましたよ音符 !   
    

 
       
 



Posted by トッシ−  at 07:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生まれました・・・
    コメント(0)