2010年07月09日

東儀 秀樹の放送が・・・・

  昨夜は、all night だった三日月

  帰宅して 睡眠を 取ろう と 思っても 中々寝付かれない大泣き

  気は競り 頭が 苦しくなる

    
そうだ 東儀 秀樹 の CD だ!!!

      風と光の軌跡
          
      音色が、風となり・・・ 陽ざしとなり 
     
      脳 と こころに 適度の 水分を 与えてくれる

      いつの まにか 眠りについた ようだ
 ZZZ  ZZZ   CDの お陰だ!!!

  眠れない人には、入眠導入剤としては 最高だと思います。 face04
   
    お陰さまである  
      東儀 秀樹 氏の番組が 
     
      下記日程で放送になる

       NHKBS-2 BS-hi 「The☆STAR」

       7/ 9  20:00~21:58 <NHK BS-hi>
       7/10  20:00~21:58 <NHK BS-2>


      スターの魅力に迫る!東儀秀樹の魅力をたっぷり2時間にわたり放送との事     
      自分たちの生き方に きっと 得るものが あるのでは・・・・

                         
        東儀 秀樹の放送が・・・・ 



Posted by トッシ−  at 04:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東儀 秀樹の放送が・・・・
    コメント(0)