2010年07月12日

おっぱい外来

 拍手 斎藤 美里さん 長男 空駕(くうが)くん 拍手 

                      柴田町 在住
   
   
    美里さんは  妊娠36週 6日 の 早産でした
    
    赤ちゃんの 体重は2,346g  低出生体重の空駕くんでした
   
                       
    本日は、生後18日目   体重2,802g  母乳のみの育児 です。

                         一日の体重増加量 
    
       出生時から                   25.3g

       生後 3日目(一番減った日)        42.7g

       生後 6日目(退院から)           47.5g

       生後14日目(前回より)           51.5g

       空駕くんは、小さな 身体で 懸命に おっぱいを

       吸って いる の ですね!!! 

     体重の伸び方は物凄くいいです。(^-^)
       
       美里お母さんも 頑張りましたね

        実家が 秋田県能代市です。

        退院後 実家に帰省予定でしたが

        ゆっくり 落ち着いたら 帰るそうです。
  
        とても 良い 判断 を なさいましたね。

        一番に 赤ちゃんの 事を 優先して 

        結果を 出されたこと
 <strong>花丸 ×2だと思います
        
       おっぱい外来
       
               指を組ませて     
        おっぱい外来

        おっぱい外来

          





          



Posted by トッシ−  at 22:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっぱい外来
    コメント(0)