2010年07月17日

武藤 直子さん今日退院・・・

icon12icon12 武藤 直子さん 浩生(こうき)さん

       退院おめでとう ございました。
 icon12icon12

直子さんの笑顔は 抜群!! いつも ニコニコ音符音符音符face02

直子さんは、7月12日 に長女
心那(ここな)ちゃん」を 出産 なさいました。


お兄ちゃんの将生(まさき)君 5才が、お見舞いに来ると

  看護師室に良く挨拶?遊びに来てくれます。

今日は、退院なので最後の訪問でした。

      武藤 直子さん今日退院・・・

                      院長先生と
      武藤 直子さん今日退院・・・

      武藤 直子さん今日退院・・・
                                                                                                         赤ちゃん可愛い・・・?と訊ねられて・・・
       武藤 直子さん今日退院・・・

                ・・・

       武藤 直子さん今日退院・・・ 

                心那ちゃん
       武藤 直子さん今日退院・・・ 

               幸せを運ぶ 直子さんの笑顔  face05            

      




Posted by トッシ−  at 12:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
師長さん、入院中は大変お世話になりました。 さきほど家に着いてやっと落ち着いたところです。  さっそくブログに将生と心那のカワイイ写真をたくさん載せていただきありがとうございます。 将生は自分の写真が載っているのを見てかなり興奮していました。(笑)    家族がまた1人増え、二人の子供の育児に不安もありますが”明るく楽しく”をモットーに頑張っていきたいとおもいます!!  次回はおっぱい外来でお邪魔します。  本当にありがとうございました。

                                  武藤  直子
Posted by 武藤 直子 at 2010年07月17日 14:11
新しい家族の誕生おめでとうございます。

”明るく楽しく”は地で いけると 思います。

おっぱい外来で お会い いたしましょう。!!!!!
Posted by トッシー at 2010年07月17日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
武藤 直子さん今日退院・・・
    コメント(2)