2010年07月21日

冨士田 めぐみさん 退院で~す

      冨士田 めぐみ さん 
           
        千葉県流山市 在住  実家:岩沼市
  
 平成22年 7月16日 女のお子様 ご出産
         
         千葉県に住んでおられますが、
        前駆陣痛が2日位前からあったので
        お産の時は、立ち合いが間に合いました。
        ラッキー  ですね。
          連休の前の日だったので、尚
        ラッキーだったのでは?

         3才のお兄ちゃんは、おばあちゃんの
           おうちで、お利口さんに お母さんの帰ってくるのを
           待っていたそうです
 拍手

                     
             ご主人さまぁ~ 
               
              奥様も、赤ちゃんも
            そして、お兄ちゃんも
            お元気に ご実家に
             お戻りになられました。


             ご安心 くださーい
            
              冨士田 めぐみさん 退院で~す  
               この場所で、お兄ちゃんが生れて退院する時
               撮影したのだそうです。       
   

        



Posted by トッシ−  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冨士田 めぐみさん 退院で~す
    コメント(0)