2010年07月24日

綾菜ちゃん7ケ月

∞ ∞ ∞ 堀米 沙織さんと 綾菜(りょうな)ちゃん  7ケ月∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞       
    去年の12月16日 当院で 生まれました。

今日は、 三種混合 第一回目 の 予防注射 に 来院
   
    沙織さんは、職場復帰しているそうです。

         おばあちゃんと ひいおばぁちゃんが

      協力して、綾菜ちゃんを 見てくれるので

     お仕事に、安心して行っていますと・・・音符音符

     ひいおばぁちゃんも、
     綾菜ちゃんのお陰で 元気を もらっているのでしょうね。face01

     おばぁちゃんも、家事をしたり、お孫さんをみたり
     大変でしょうが、どんなにか 癒されておられることでしょう。face02

     


       綾菜ちゃん7ケ月



Posted by トッシ−  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
綾菜ちゃん7ケ月
    コメント(0)