2010年07月25日

カイロプラクティック・・・

 ちからこぶ オーヌマ整体さんへ行ってみました

  時々、腰が痛くなる
    高校時代に跳び箱から着地する際に、左膝十字靭帯を損傷した。
    その間に、人工十字靭帯手術を受けたり・・・と
    そんなこんなで、左足を40年もの間かばってきた。大泣き

    昨日、あおちくんから、
   
    カイロ プラクティック整体   
     オーヌマ整体を紹介された。

   ^¨^^¨^^¨^空っとくん出張所 ^¨^^¨^^¨^  

   場  所:白石市大畑 空っとくん 
   時  間:10時~12時
        第2・4 日曜日
   
     ^¨^^¨^^¨^^¨^^¨^^¨^^¨^^¨^^¨^^¨^

施行して頂いているうちに、右半身が左半身より高かった状態から
右半身が、左半身に近い状態になりました。
施行後は、身体が 軽くなり とても 嬉しかったです。
face02

     音符 又、伺いたいと 思います。音符

      カイロプラクティック・・・
         オーヌマ整体 空っとくん出張所(右側:ログハウス)

      カイロプラクティック・・・



Posted by トッシ−  at 15:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
本日はわざわざお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m

オーヌマさんは空手やテコンドーの選手仲間が身体を傷めてるのを助けたいと言う事でカイロプラクター、キネシオテーピング、耳つぼ等々の資格をとった方なんで、身体を傷めてる人を見ると採算度外視?で治したくなってしまういい男なんです^^

身体が辛い時はいつでもログハウスに出張してくれますので、お気軽にお声掛けください^^/

ちなみにおととしの全日本空手道選手権で準優勝してるいまだに現役選手です^^;
Posted by あおちくん at 2010年07月25日 19:57
そうですね、
たまには自分の身体のメンテナンスをしておかないと、
上手く動かなくなってしまいますね。

カイロプラクティック、私もたまに行きますよ。

トッシーさんは、大切で大変なお仕事をされていますので、
御自愛くださいね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月26日 20:47
あおちくん
ご紹介 ありがとう ございました。

お陰さまで、楽しみが 増えました。
これからも、宜しくお願いいたします。

職員の、ご主人も行くかもしれません。
その時は、宜しくお願いいたします。
Posted by トッシー at 2010年07月28日 12:54
ろうどキングおがわさん こんにちは!!

暑いですね。先日は 豪雨でしたが、大丈夫でしたか?

ろうどキングおがわさんも カイロプラクティックに行かれているのですね。
皆さん、自分の身体をいたわっておられるのですね。
Posted by トッシー at 2010年07月28日 13:09
コメントがなかなか出来なくてすいませんm(__)m

実はログハウスへの出張は急遽なくなってしまいました・・・

この場所で詳しくは言えませんが、彼の意向ですのでご理解いただきますようお願いいたします。
Posted by あおちくん at 2010年10月16日 20:54
コメントがなかなか出来なくてすいませんm(__)m

実はログハウスへの出張は急遽なくなってしまいました・・・

この場所で詳しくは言えませんが、彼の意向ですのでご理解いただきますようお願いいたします。
Posted by あおちくん at 2010年10月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カイロプラクティック・・・
    コメント(6)