2010年08月18日

南部せんべい 美味しかったで~す!!!

仙台にお住まいの 鈴木 展子さん から

南部せんべいを頂きました。

展子さんのご主人は 盛岡出身と伺っておりました。

きっと、お盆で帰省なさったのですね。

その道中、私の事を想いながら

買い求めて下さったのですね。

本当に ありがたい 頂き物です。

「ありがとう ございました。」

       南部せんべい 美味しかったで~す!!!

            味比べ、10種です。(10種が一袋に入っています。)

            初産婦のお産が夕方から入り、忙しかったので 

            お腹が空いて、スタッフと いかがいい、りんごを食べてみいとか、
            
            もう1枚、みそ・しゅうゆがいいかなぁ~と
       
            どれをたべたらいいか
            
            悩みながら食べてしまいました。face17



Posted by トッシ−  at 22:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南部せんべい 美味しかったで~す!!!
    コメント(0)