2010年08月27日

涼しげに咲いた・・・

クレマチス

この暑さで、枯らしてしまったかしらと思ったほど、

葉はチョリチョリとなり、茶色になってしまいました。

もう駄目かなぁ~と、

お水が欲しくて、どんなに辛かっただろうと・・・・。face18

水を与え続けたら、

あっという間に、新芽を出し始めました。

その姿を見て、「強いなぁ~」と・・・。

葉を出してくれただけでなく、

とても涼しげな花を咲かせてくれました。face02

クレマチスは、高温期には立枯病が多発生しやすいので、

高温に当てないように・・・とのことでした・・・・

      涼しげに咲いた・・・



Posted by トッシ−  at 09:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涼しげに咲いた・・・
    コメント(0)