2010年09月14日

万風窯で・・・♪♪

12日、小雨ふる中遠刈田の万風窯さんに向かいました。

先日、スタッフの渡辺 歌織さんが万風窯さんで陶芸を経験し、

とても楽しかったそうです。音符 音符

お二人の姪さんにも経験させたいと、

この日、万風窯さんに行くことに

していたのです。

姪のお二人は、綺麗な曲線を作りだしたり、

形だったり凄いんだなぁ~とビックリでした。face13

お二人は、出来上がりを毎日、楽しみにしているそうです。

私たちもですが・・・

 土・日・祝日などは、ご家族やカップル、仕事場の仲間

 お友達同士の方々が次から次とお見えになります。

 その様な忙しさの中でも、講師の方々の導き方が、

 とてもお上手でこころを満たして下さるのです。face05

 又、伺いたい 空間です。
                                   
      万風窯で・・・♪♪

         右:講師、絵美子先生と渡辺さんたち
              それぞれの作品を前に

      万風窯で・・・♪♪

          大皿 自分 どんな風に焼きあがるのかな・・・




Posted by トッシ−  at 03:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
万風窯で・・・♪♪
    コメント(0)