2010年09月23日

吾亦紅を玄関に・・・

吾亦紅を、実家近くのあぜ道で見つけました。

濡れている草むらの中から、夫と取らせて頂きました。


吾亦紅をみると、何故かしら こころ 切なくなります。

暑さ寒さも彼岸まで・・・と
良く耳にする言葉でした。

これらの草花をみると

秋が深まりゆくのを感じさせられるからでしょうか。

これから、寒さに向かっていくのですね。
  

 吾亦紅を玄関に・・・ 



Posted by トッシ−  at 01:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました!

本当にめっきり寒くなりましたね。
11月上旬並みと聞きました。

草花のお写真、とても綺麗ですね。
トッシーさんも写真好きなんですか?

私はまだ学生ですが、トッシーさんとは職種が近いのでどこかでお世話になることもあるかもしれません。。。
そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m

またお邪魔させていただきますね^^
Posted by ときわときわ at 2010年09月24日 22:52
ときわさんこんばんは。

職種が近いということですね。

いろいろこれからも宜しくお願いいたします。

学生時代は、今思えば、いっぱい学べて大切な時(とき)だったなぁ~と思います。

いっぱい学んで下さいね(^◇^)

風邪など、召されませんように!!
Posted by トッシー at 2010年09月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吾亦紅を玄関に・・・
    コメント(2)