2010年09月29日

会田 京子さん二女誕生♪

音符  音符会田 京子さん 憲之さん御夫妻音符  音符

お二人目の女のお子さん誕生。

               icon25白石市在住

平成22年 9月20日  妊娠39週4日 

体重2270gの小さくて可愛い有希乃ちゃん 

誕生されました。

京子さんは、妊娠中
マザークラス・マタニテーヨガ等に参加なさり
良いお産をしたいという、しっかりしたお心をお持ちでした。


お産の時は、お姉ちゃん6才も応援。
  
   会田 京子さん二女誕生♪


      一緒に分娩台で横になったり・・・

   会田 京子さん二女誕生♪

          陣痛の時のしぐさもまったく似ておられますよね

   会田 京子さん二女誕生♪

            退院の時の有希乃ちゃん


母乳のみで1日50~70g増 凄い伸びですよ! 拍手


     会田 京子さん二女誕生♪

    退院の日 ご家族で 

  退院後は、体重計をお貸ししました。

  おっぱい外来を利用。

  毎日、体重その他の事を報告して頂いております。

  完全母乳で、体重の伸びがとても良いので、

  今度お会いする時には、益々プクプクに

  なっておられることでしょう。

  皆で楽しみにしておりますね
face02



Posted by トッシ−  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会田 京子さん二女誕生♪
    コメント(0)