2010年10月01日

フナ釣り

昨日の午後、

  亘理の川でフナ釣りをしました


  朝7時に家icon25を出て、

  夫は、途中から亘理の川へ。

  私は、仕事へ。


  こんなでだしを始めると、まるで

  むかし むかし おじいさんと、おばあさんは川へ・・・・・
  

  などというお話が思い浮かんできちゃいます大泣き

  私は、午後から仕事が休みの為

  川で合流です。

  (お産がなかったので)

  ミミズを餌に竿を垂らして間もなく、getです

  フナ釣り

  この後は、鯉の小さいもの3匹、ナマズの小さいもの1匹、名前のわからないも3匹でした。

     zeroでなくって良かった!face02

  夫は、練り餌釣りの練習中です。

 
  フナ釣り

  フナ釣り

        夫の成果 ちなみに釣ったものは、リリースです。

        

  



Posted by トッシ−  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フナ釣り
    コメント(0)