2010年10月14日

颯佑くん3ケ月になりました・・・♪

  羽田 優子さん  敏 さんのご長男
   
    颯佑(そうすけ)くん 
             三か月
   
    平成22年 7月13日 生れ
  
    星   星   星   星   星   星
    

    昨日、写真撮影に来ようと思ったんですって

    そしたら 颯佑くんが グジュ グジュ 。大泣き 

    ちょっと ご機嫌ナナメ だったそうです。

    今日は、朝から 爽やかな颯佑くんface02

    ウンチもいっぱいして スッキリ・・・

    お父さんにそっくりの 颯佑くん

    お父さんの実家にいっても、お母さんの実家にいっても

    モテモテ みんなに抱っこされて 幸せいっぱい

    とても 素敵な お顔でしょ!!

    今日は、お母さんとベビーマッサージを 学んで行きま~す


    颯佑くん3ケ月になりました・・・♪



Posted by トッシ−  at 11:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
颯佑くん3ケ月になりました・・・♪
    コメント(0)