2010年10月18日

三姉妹・・・

    浅野 麻季さん 弘幸さんの
       
         三女 香織(かおり)ちゃん  

             6ケ月に なりました。
   
             icon25 山元町在住   
      
       二人の、お姉ちゃんも 一緒に 来てくれました。
     
      一番目のお姉ちゃん 5才。穂香(ほのか)ちゃんは、
      お人形さんのように、香織ちゃんを 面倒みて
      くれるそうです。
 face02
              
          双葉    双葉    双葉

       二番目のおねえちゃん 3才。美穂(みほ)ちゃんは、
       やんちゃざかり。
       香織ちゃんは、美穂お姉ちゃんちゃんの姿をみると
       眉間に縦じわを寄せるんですって!!! 
 大泣き  
 
       花    花    花
        三姉妹・・・ 

        穂香お姉ちゃんは、しっかりしたお顔ですね。

        美穂ちゃんも かわい~い

        大人に なった時 会って みたいなぁ~ 

        ねぇ~香織ちゃん  



Posted by トッシ−  at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三姉妹・・・
    コメント(0)