2010年10月22日

同じセーターを着て・・・♪♪

佐賀 美紗さん 博之さんご夫婦に
  
       長男 陽太(ようた)くん 誕生

                 icon25大河原在住

     予定日 平成22年11月3日

         出生平成22年10月13日 19時44分         

             妊娠37週0日  

                 体重2460g 

四葉    四葉    四葉    四葉     四葉  四葉 四葉
    

美紗さんは、妊娠中に切迫流早産のため、4回の入院生活を繰り返えされました。
その間良くご主人が支えて下さっておりました。


妊娠36週になり退院したのですが、
その後、浮腫み・尿蛋白・高血圧となり頭痛もあるという事で、face07
緊急帝王切開になりました。

そして、今日退院となりました。

ご主人が、1枚の写真を見せてくださいました。


これが、僕の両親です。

僕が生まれて退院する時に、お母さんがお父さんに買って差し上げた
セーターを着ているのですと・・・

     同じセーターを着て・・・♪♪

      そのセーターをご主人が高校生の時、頂いたのだそうです。
      その時、思ったそうです。
          僕も、結婚をして子供が生まれた時、
          このセーターを着て同じように写真を撮ると・・・


     そして、44年後の今日実現したのです。チョキ

     同じセーターを着て・・・♪♪

          当院のプレゼントの写真はこの1枚・・・
              
           大事な思いと、大事なこころこもった1枚です。
           このような思い、こころが大切なのですね・・・・
face05



Posted by トッシ−  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
同じセーターを着て・・・♪♪
    コメント(0)