2010年11月13日

松島 紅葉ライトアップ・・・

  もみじ    もみじ    もみじ  松島 紅葉ライトアップ

       円通院
  もみじ    もみじ    もみじ    もみじ

   11日の夜 行きました。

    icon12   icon12    絶景でした。  face08   icon12   icon12   
   
   11月28日まで、行っています。

   池に映し出された景色は、

   これまた自分の目で実際に見てみないと

   いかに素晴らしいかは計り知れないと思います。

   多くの人々が観て感動なさることお勧めです。

   映し出された風景は、深く深く渓谷を覗き見するような  face18

   曼荼羅の世界ではないかと思うような

   計り知れない怖さを感じてしまう程でした。

   実際の深さは・・・・!?

   是非、円通院に行って感じてみて下さい。


   松島 紅葉ライトアップ・・・

            池に映し出された 紅葉

   松島 紅葉ライトアップ・・・

           燃えているような・・・

    松島 紅葉ライトアップ・・・

    松島 紅葉ライトアップ・・・

           石庭 と 紅葉



Posted by トッシ−  at 00:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
おはようございます。

とても綺麗ですね。
気になっていたんですが、近いうち
行ってみたいと思います。

絶景という言葉が正にぴったりですね。

寒さ一段と深まりますが、ご自愛下さい
ませ。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月13日 06:26
綺麗ですね~♪
石庭と紅葉は昼間も観てみたいです♪
Posted by 幸吉 at 2010年11月13日 09:07
お久し振りです
凄い幻想的な風景ですね(^-^)
Posted by SEI. at 2010年11月13日 10:46
痩せたいパパ様
お尋ね頂きありがとうございました。

とっても綺麗でした。是非行ってみてくださいね。池に映っている
紅葉を観てみて下さい。
どのように、感じられるかとても楽しみです。

お身体 ご自愛 下さいませ。(^◇^)
Posted by トッシー at 2010年11月13日 19:07
幸吉様へ
 日中でも観がいがあると思います。

 私は、20時頃の景色を観たので・・・

 寒くなりますと、木々に付いていた葉が、ぴらぴらと舞い散り、地に着く時の音も耳にする事が出来ると思います。

そして、笛の音も・・・

風邪も流行り出しました。ご自愛下さいませ。(^◇^)
Posted by トッシー at 2010年11月13日 19:16
SEI様へ

  SEI様が本当に幻想的な風景という言葉が、ぴったりですね。
  鑑賞されていた方々の感嘆の声が一杯でした。
  蔵王連峰にも、雪が積もる候となりました。
  お身体ご自愛下さいませ。

  
Posted by トッシー at 2010年11月13日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松島 紅葉ライトアップ・・・
    コメント(6)