2010年11月18日

おっぱい外来・・・

     体重チェックに来ました(^-^)

    
竹内 香織さん 智洋さんの        
           長男 晴樹 (はるき)くん  (1ケ月半)


        icon25  神奈川県横浜 在住    
   
   
   クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー
 

    出産から一カ月半が経って、体重は3830グラム!!
    1キロ以上大きくなりました。

     なかなか体重が増えなくて悩んだ時期もあるけれど、
    順調に体重が増えてくれています。
    最近はアーウーとお喋りしてくれて、表情も豊かになってきました。
    このままスクスク育ってね☆
    横浜にいるパパも楽しみにしているよ♪


     おっぱい外来・・・

           (眠そうな顔でパシャリ!)
      おっぱい外来・・・

             (泣いちゃうかな??)



Posted by トッシ−  at 11:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっぱい外来・・・
    コメント(0)