2010年11月24日

ボトルツリーもお部屋へ・・・

 双葉 ボトルツリー
      も お部屋で、冬越しです。 双葉

初めての冬越し
うまく越してやれるか心配です。face07

毎日、お産が続き出番だったので、今日は代休です。

お部屋のカーテンを開けたら朝日が・・・・ 晴れ

優しい 朝日が  晴れボトルツリーを温めてくれました。

きっと、温かくて 喜んで いるでしょうねface05

 ボトルツリーもお部屋へ・・・

    (根がボトルに似ているのでこの名が付いたそうです。
     不思議な形の根ですよね・・・)
 
 
 ボトルツリーもお部屋へ・・・

     (葉も変わった形?) 

 ボトルツリーもお部屋へ・・・

     (木の精がいるような 存在感 が ありますよ)



Posted by トッシ−  at 09:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰してました^^;

ジブリの映画に出てきそうな形の根っこですね(ラピュタのお城に生えてそう・・・)

ちなみに私は「紅の豚」がお気に入りです、余計なことですけど^^;
Posted by あおちくん at 2010年11月24日 18:10
あおちくん こんばんは (^◇^)

ラピュタにその様な 木がありましたかね。やっぱり
あおちくんは感性が素晴らしいんだよね。いつも違う角度から物事を見たり感じたりしていますよね。

 紅のぶた ももい一度 集中してみて見たいと思います。難しかったような気がしています。

 大分冷え込みが出て来ました。ご自愛くださいませ。
Posted by トッシー at 2010年11月24日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボトルツリーもお部屋へ・・・
    コメント(2)