2010年11月28日

焼きあがりました♪♪♪

  筆   蔵王町 万風窯での創作
   
   万風先生はじめ、

     講師の絵美子先生・太田先生・今野先生の

     お陰で出来上がりました。icon12   icon12    icon12

  

    face05 とっても 嬉しかったですよ~
  face05
 

 焼きあがりました♪♪♪
             (ランプシェード 左:自分 右:夫)
   
 焼きあがりました♪♪♪
             (あかりを灯してみました)    

 焼きあがりました♪♪♪

            (箸置き )     

 焼きあがりました♪♪♪
            (角皿 クレマチス)     

 焼きあがりました♪♪♪
            (丸皿 岩シャジン)     
 
 焼きあがりました♪♪♪

            (小鉢と箸置き 釉薬 トルコ艶なし)

    又 励みますよォ~  ちからこぶ

     万風先生     
          講師の先生方 

             宜しく お願いいたします
  !  !   !



Posted by トッシ−  at 17:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼きあがりました♪♪♪
    コメント(0)