2011年01月16日

おはよう(^◇^)

  昨夜も冷え込みましたね。

 赤ちゃんに おっぱいを与えておられた
 お母さん達も 寒かったでしょうね 大泣き

 でも ミルクを作る手間を考えたら
 超カンタン だと思います・・・face02

 ムカミルクで 育てている お母さんは 
 60℃のお湯で作らなければ ならないので
 赤ちゃんに 与える時の温度に注意してねぇムカ

  子育て中の お母さん!!
  
  ファイトちからこぶ

  我が家の 今朝です
     

  おはよう(^◇^)

   可愛いでしょ・・・  丁度 お目目を覆って ふざけてそうface03

  おはよう(^◇^)

       今日も 無事でありますよう・・・・      

  おはよう(^◇^)

   暖かい地で 生まれたシーサー 震えているかなぁ 



Posted by トッシ−  at 08:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
なんだかずいぶんご無沙汰してましたm(_ _)m

なんせ年末からいろいろとあるわ(飲みじゃないです・笑)稼ぎ時?だわで・・・orz

雪ってこうしてみるといいですね^^

雪見酒なんて言いたいですけど、道路の凍結や雪かき→腰痛怖いです(><)

ではまだまだ寒い日が続きますのでお身体大切に・・・



追伸・・・やっとこさブログ立ち上げてみました、まだまだですけど^^;
Posted by あおちくん at 2011年01月16日 14:11
あおちくん 今晩は
コメント 有難うございます。

先日は、DVD 有難うございました。

31日アッキーが お世話になります。面倒を観て下さいね。宜しくお願い致します。
Posted by トッシー at 2011年01月17日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはよう(^◇^)
    コメント(2)