2011年01月21日

名前を忘れてしまいました・・・

  
  バニラのような 香りが 漂います。背丈22~23Cm

  我が部屋で今年も 咲きました

  大分前に 夢メッセの 東北蘭展で 購入したものです

  株分けをして 数名の方に お分けいたしました。

  来年も咲いて 貰う為 花を摘みました 
  

  名前を忘れてしまいました・・・

  名前を忘れてしまいました・・・

  名前を忘れてしまいました・・・



Posted by トッシ−  at 00:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
トッシーさんの所は、いつも花が一杯で、
(花・・華やかですね~)
三枚目の写真の花刺し、もしかしてオリジナルですね?

調べてみました花の名前。
(トゥウインクル・フレグランス・ファンタジー)かな?
Posted by 白石のおんつぁん at 2011年01月21日 10:11
白石のおんつぁん 今晩は(^◇^)

早速 名前を お調べいただきました 有難う ございました。
名札を 直ぐに 書いてあげました。
出来るだけ 眺めるときは 名前を 呼んであげたいと 思います。

自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年01月21日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名前を忘れてしまいました・・・
    コメント(2)