2011年02月06日

胡蝶蘭・・・

胡蝶蘭を購入

  今は 寒いので 切り花も だいぶ もつのですが・・・

  蘭は 2・3ケ月は持ちます

  前回の胡蝶蘭は10月から 今日まで楽しませてくれました

  バトンタッチです 


    胡蝶蘭・・・

    胡蝶蘭・・・

    人間と同じで 一つとして同じ 模様が ないのですよね
     どのように したら 虫たちに 来てもらえるか 目を引くことが
     出来るか・・・ 生きるとは・・・の凄さを 感じさせられます 
face08 
     美人の花は 花びらが正三角形になっているとか・・・
     規格があって その様な 花はドル袋icon14です
     私にはパーが届きませんface18
 格安での購入です    

    胡蝶蘭・・・



    胡蝶蘭・・・



Posted by トッシ−  at 06:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
おはようございます。

綺麗な写真につられて参りました。

お花の真ん中で綺麗な女性が色とりどりの

ドレスを着て優雅に踊っているような感じが

好きです。

チョッとお高いのが難点ですけどね!?

もう2月も1週間ですね。早いものです。

寒さ最後の月です。油断せず頑張っていき

ましょうね♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年02月06日 07:28
おはようございます。

綺麗な写真につられて参りました。

お花の真ん中で綺麗な女性が色とりどりの

ドレスを着て優雅に踊っているような感じが

好きです。

チョッとお高いのが難点ですけどね!?

もう2月も1週間ですね。早いものです。

寒さ最後の月です。油断せず頑張っていき

ましょうね♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年02月06日 07:28
こ 胡蝶蘭ですね


綺麗でゴージャスで好きなのですが仕事上で取り扱いを本当に気をつけないといけない高級なお花


別名 恐怖の蘭と私はいいます(笑)


差し上げる事はあっても自分へはない(:_;)

うちはジャングルのようです(笑)

綺麗な胡蝶蘭見せて頂きありがとうございました
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月06日 09:24
行って来たのですね。蘭展、また花が一杯になりますね!

花言葉・・白は(清純)ピンク(あなたを愛します)
     素敵ですね~
Posted by 白石のおんつぁん at 2011年02月06日 21:06
白石のおんつぁん 今晩は (^◇^)
とても 素敵な 花言葉 教えて頂きありがとう ございます。

来年は ・・・・ 

未来を考えず 今の 蘭を 楽しみたいと 思います
Posted by トッシー at 2011年02月06日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
胡蝶蘭・・・
    コメント(5)