2011年02月25日

梅が咲きました♪

梅が咲きました♪

   しだれ梅 (白)が 咲き始めました

   白い花びらは まるで ウエディングドレスのよう・・・

   香りは とても 優しく 

   春の陽ざしの中で 漂っていました
  

  



Posted by トッシ−  at 23:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
馥郁たる梅の香り・・・春ですね~

ウエディングドレス・・トッシーさんはいつも素敵な表現をされます・・トッシーさんの感性ですね。
Posted by 白石のおんつぁん at 2011年02月26日 00:34
白石のおんつぁん、 今晩は (^◇^)
昨日も 大変お世話様でした。

そして O氏からの お届けものを 御丁寧にお届け頂きありがとうございました。
 
御自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年02月26日 19:47
トッシーさん

綺麗ですね^^

薫ってきます。
春ですね。
さすが白石、春が早いですねぇ
Posted by キラ由美 at 2011年02月26日 20:34
キラ由美さん 今晩は (^◇^)
いつも キラリと輝いておられる由美さんの お姿が 梅の花と重なります。
 ご活躍下さいませ そして ご自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年02月26日 23:49
トッシーさん
嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます。
Posted by キラ由美 at 2011年02月27日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅が咲きました♪
    コメント(5)