2011年03月18日

3月のマザークラスについて

   この度の 地震で被害を受けられた方々に
  お見舞い申し上げます
  
  

   3月19日の マザークラス パートⅡ
  3月22日  マザークラス パートⅢ
   

   お休みとさせて頂きます


   マタニテーライフの皆さまへ

   寒い日々です。雪

   そして不安の 日々ですね

   どうぞ 出来るだけ 身体を温かくなさり

   肩の力を抜くように イメージを 忘れないで下さい。

   今 貴女のお腹の中で育まれている 
 
   赤ちゃんの ために !!
   



Posted by トッシ−  at 05:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
トッシーさん
ご無事で何よりでした。

妊娠中の皆様へ
温かくしてほしい
その気持ち嬉しいです。

イメージ大切だと私も思います。
こんな時だからこそ、深呼吸して幸せなことを見つけ上手になって欲しい。生まれてくる子ども達の力にもなりますから(≧∇≦)
Posted by キラ由美 at 2011年03月18日 08:44
そちらは大丈夫でしたか?

私は震災の後の仕事を通じて多くの人のお話を聞くことができました。

辛いこと、悲しいこと、悔しいことそして嬉しいこと・・・

今だからこそ思いやる気持ちが大切だと改めて実感しました。

まだまだ大変な日が続くと思いますが、どうかご家族皆さんもご自愛ください。
Posted by あおちくん at 2011年03月19日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月のマザークラスについて
    コメント(2)