2011年03月21日

哲先生石巻日赤へ

 
   東北医大からの要請で
   
   東京 昭和医大に勤務している

   宮上院長先生の 長男 哲先生が

   石巻日赤に応援に 来ています。

   哲先生 一人でも多くの方々の為に頑張って下さい

   お願いします!!


  哲先生石巻日赤へ   



Posted by トッシ−  at 16:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
有りがたいです。
沿岸の医療は限界と聞きました。

石巻市の友が緊急医療は何とかしのぎ、高齢者と介護のニーズが高まってるとのこと。

先生方には感謝です。
Posted by キラ由美 at 2011年03月22日 08:43
キラ由美さん 今晩は (*^_^*)高齢者の方々、介護の方々のニーズもかなり ものがあると思います。

一日も早く、そのニーズにお応えできるようになると いいですね 
Posted by トッシー at 2011年03月23日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
哲先生石巻日赤へ
    コメント(2)