2011年05月20日

宇樂(うた)くんもうすぐ4ケ月

    庄司 久美さん 
    
         長男 宇樂(うた)くん     

             24日で4ケ月になります
      

    icon25 大河原町在住     
     

     久美さんのご実家は 石巻です

     産後間もなくの あの 震災で 心労の多い中での

     子育てで 大変だったでしょうね
    


     宇樂(うた)くんもうすぐ4ケ月

     久美さん の 声    

    初めての出産から あっという間に早3ケ月

    成長した息子を 大好きな師長さんに
    抱っこして頂けて 感無量でした

    母乳だけで 育てていますが

    震災後もショックで 止まることもなく

    与えられているので 本当に良かったです

    今日は、皆さまの いつもと変わらぬ笑顔が

    見れて 涙が止まらない私でした

    余震や 放射能など まだまだ不安な事は

    有りますが

    みんなで 前を向いて 頑張っていきましょう!!   

    いつも 本当にありがとうございます



Posted by トッシ−  at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宇樂(うた)くんもうすぐ4ケ月
    コメント(0)