2011年08月16日

もう 夏休みも終わりだね・・・。

    当地は、22日から小学校が始まります。

    1ケ月という“時”は、私たちにとってあっという間に過ぎてしまいましたが、

    孫たちは どうだったのでしょうか・・・?

    夏休みの課題に 陶芸を提出するそうです

    地区の行事として、 

    遠刈田のアトリエ 万風窯で、7月31日に作陶をし

    昨日届けて頂きました。

    とても 素敵icon12!!
   

 もう 夏休みも終わりだね・・・。 もう 夏休みも終わりだね・・・。

    小学4年生 ご飯茶わん 家族でよく釣りに行くので

    お魚が描かれたのでしょう
   

 もう 夏休みも終わりだね・・・。 もう 夏休みも終わりだね・・・。

    小学1年生 ご飯茶わん    

    孫たちも お花が 大好きです

    グリーンのバックは、「コモンタイム」
    



Posted by トッシ−  at 08:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛い作品が出来上がりましたね(^_^)

ここは今日で夏休み終わり、明日から小中学校が始まります。
震災で4月のスタートが遅かったからだと 思われます。

子供たちは 暑くて大変かも…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年08月16日 10:33
ガミガミ母さん おはようございます。

コメントありがとう 御座いました。

この暑さの中、本当に暑いでしょうね。

家にいても、大人は「暑い、暑いと」連発していますが

孫たちは、一言も言わないような気がします。

髪が、汗で顔に張り着き たらたら とながれていても・・・

凄いね 子どもたち・・・

暑い日々 御自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年08月17日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう 夏休みも終わりだね・・・。
    コメント(2)